chakichanの日記

ジャニヲタの独り言。サービス停止した別ブログからの転載です。

とのばな7(2009年9月25日/オルト○ス+愚痴)

いつもの妄想/殿ネタです。

読んでやろうという方のみ↓こちらをどぞっ!

(ドラマ最終回&chakiの愚痴)

 

昨日は……

f:id:chakichan:20180128132010p:plain

 

なんと、いまチケットが一番手に入りにくいと言われる

J事務所のグループ、Aのコンサートに

いつも殿のコンサートに付き添ってくれる

同僚S嬢が誘ってくれました

(ありがとー、めちゃくちゃ楽しかったです)。

いいねー、5人組。

神席(=二度と手に入らない良席)だった上に、

どっちを向いても、メンバーのだれかが

キラキラshineオーラの笑顔で手を振ってくれる

(↑ホントです、そしてナマは半端なくキレイです)。

今をときめくAに3時間半、

たっぷり遊んでもらいました。ああ、幸せ

 

さてさて、終わってしまいましたね、オル○ロスの犬。

 

f:id:chakichan:20180128132050p:plain

 

 

みなさん、最後までご覧になりました?

 

f:id:chakichan:20180128132111p:plain

 

なんだかさ、「(見てくれた人に)ごめんね」と

意味なく謝りたくなるドラマだったなあsweat01

だって……ねえ?

f:id:chakichan:20180128132142p:plain

 

スピードサスペンスと言われてたはずのドラマが……

 

f:id:chakichan:20180128132238p:plain

 

いったいいつから

 

f:id:chakichan:20180128132258p:plain

 

殿とN戸亮くんの「801(やおい)」ドラマに?

 

♪chakiさんのためになる解説

801(やおい)=山なし、落ちなし、意味なし
女性読者のために創作された、
男性同士の恋愛を題材にした漫画や小説などの俗称。
これを愛好する女子を「腐女子(ふじょし)」と呼称します。
BL(ボーイズラブ)とも言いますね。
ちなみにchakiは腐女子度、ほぼ0ですsweat01

 

f:id:chakichan:20180128132323p:plain

 

 

その目で亮くんになにを期待してるんだ、殿gawk

 

f:id:chakichan:20180128132347p:plain

 

 

だみだ、こりゃ……

 

結局そこに行くんなら、

ちっとも学習しない女刑事とか、

やたら元気に走り回る喘息の娘とか、

イっちゃった捜査官とか製薬会社の研究員とか、

死体フェチの解剖医とか、

なにかっつーと大声で喚く女政治家とか、

だ~~れもいらんかったやんsign02

 

chakiの望みは、ただ――

  • 殿に黒と白以外の衣裳を着て欲しい。
  • あの滑舌でもすらすら言える台詞に絞ってほしい。
  • 海苔頭以外の髪型も見たい。
  • 普通に見てて話の繋がるドラマにしてほしい。

たったそれだけなのに、

それがそんなに大それた望みでしたかcrying

↓ラストシーン

f:id:chakichan:20180128132413p:plain

 

殿、ダムに落ちて死んだんじゃなかったのか。

 

f:id:chakichan:20180128132440j:plain

 

 

生きてたのかよ……

まあ、海苔頭じゃないし

服にもちっとだけ色ついてるし

笑顔だし、ワンコだし、いいけどさ。

 

f:id:chakichan:20180128132457p:plain

 

ここで、裏記事ゆえの愚痴を少々ごめん。

chaki、9月初旬から、いくぶん気分が鬱方面に向かい中。

この間、随心院小野小町の怨念にでも憑かれたか?

殿ドラマが終わって落ち込んだか(これはない(*^^*))

殿のコンサートの発表がなくて、しょんぼりなのか(これはあるかも?)

はたまた更年期か(これが一番、ありそうだsweat01)。

なんでかなー、寝付きが悪くて、眠りが浅くて、

今までと同じことを同じようにやれるんだけれど、

身体を動かす前の気分がどうしようもなく重い。

ありますよねえ、こういうこと。

まあ、そんな感じなんで、無理せず、

投げるときには投げてやってこうと思っています。

「とのばな」だけのブログになっても怒らないでねm(__)m

いつも、書いてる本人さえグダグダとしか思えないこの記事を

最後まで読んでくださる方、本当にありがとうございます