chakichanの日記

ジャニヲタの独り言。サービス停止した別ブログからの転載です。

きつい日

相方への思いはtwitter(裏)に書いたとおり。

待ち望むファンのために、なによりご自身のために、回復をお祈りしています。

「個」としてです。相方だからではなく、誰であってもそう願います。プロがプロとして仕事ができなくなることの辛さは思うだけで苦しい。それが自担の隣に立っていた相手であればなおさらです。

 

───────────────────────────────────

 

相方には「ゆっくり療養してね。あせらないで。いつまでも待つよ」と声をかける。

当然のこと。私もそう思います。相方担なら全力でそう伝えます。

その裏で自担には「相方を支えてあげて。守ってあげて。ユニをよろしく。帰る場所が必要なの」と言う。

 

いや、もうしんどい。

言ってはいけない本音をぶっちゃけると「ま・た・か!」です。

 

できることがありゃ誰に言われなくともやるでしょうし、やってるでしょう。

 

ただ、そのことは喧伝しないでほしい。以前のときのように、自担の男気エピソードとしていつまでも、そのことばっかり語られるのはいや。

自担には本意ではないだろうし、相方にとってもありがたいばかりではなかったんじゃないかと思ってます(あくまで私見ですが)。

 

これ、書き出すととまらないので、この辺にしておきますが、いつかきちんとこの気持を整理して(伝わるかどうかはわからないけれど)書きます。