chakichanの日記

ジャニヲタの独り言。サービス停止した別ブログからの転載です。

前回記事の続編

こんばんは。前回のブログを上げた後、twitterのお友だちとたくさんお話ししました。 それがすごく楽しくて、新しい発見(感じ方)もたくさんいただいたので、続編(?)として残しておこうと思います。 【お断り】 アイドル事はすべてそうですが、根っこは…

ダメなヲタクの独り言

そうしたいわけじゃないけれど、胸の内にあるものを吐き出すと、結果的に人の呟きの揚げ足を取ることになってしまう気がします。 自分の呟きだって、突っ込みどころ満載なのは自覚しているし、自分の呟きで人を傷つけていることもあるだろうと思います。 人…

この話はこれで最後にする。

思うことはたくさんあって、でもうまく説明できなくて。 だれかを攻撃したいわけじゃないけれど、そのことに気を配りすぎると、いつまでも言い切れた気がしない。引きずってしまう。 なので、今回は言葉を飾らない。だからって決して誰かを批難するわけじゃ…

きつい日

相方への思いはtwitter(裏)に書いたとおり。 待ち望むファンのために、なによりご自身のために、回復をお祈りしています。 「個」としてです。相方だからではなく、誰であってもそう願います。プロがプロとして仕事ができなくなることの辛さは思うだけで苦…

とのばな38(2016年4月8日/T歌舞伎のお話)

(2018/03/02:書き溜めた「とのばな」は今回が最終回。最後まで読み続けてくださった方、ありがとうございました。前の記事から1年近く間が空いているのは、2013年当たりからFacebookに交流の場を移したからです。別ブログからのお引っ越しはここまでです…

とのばな37(2013年6月22日/南米縦断DVDのお話)

こんばんは、某アイドルヲタのchakiです(ヲタ=ファン)。 この「とのばな」は、アイドルネタオンリーです。 chakiのヲタネタに興味があり、かつ暇をもてあましていらっしゃる方のみ、↓下記をクリック。 今日は南米縦断DVDのお話――になる予定。

とのばな36(2013年4月29日/祝 観劇記念)

某アイドルヲタのchakiです。本日は「祝! 観劇記念」の一人語り。 万一、興味がおありの方がいらしたら、続きはこちら↓でね?

とのばな35(2013年4月6日/2012年歌舞伎DVD後半)

某アイドルのお話。力いっぱい、くだらない記事です。 時間をもてあまし、かつ海のごとく広い心をおもちの方のみ、つづきをご覧くださいませ。 本日のネタは「2012年○沢○舞伎」DVD Part2 です。愚痴は控えめになる(する)予定。

とのばな34(2013年4月6日/歌舞伎2012DVD前半)

いつものアイドル話です。 力いっぱい、くだらない記事です。 時間をもてあまし、かつ海のごとく広い心をおもちの方のみ、つづきをご覧くださいませ。 本日のネタは「2012年○沢○舞伎」DVD。 ちょっと愚痴っぽいです(これだから年寄りはやーねー(^^;))

とのばな33(2013年4月5日/CMのお話)

某アイドルコーナーです。モモはいっさい登場しません。 まれにお下品だったりします、すみません。 興味のある方、寛大さに自信のある方のみ、つづきをお読みになってくださいね。 今回はまずCMネタかな。あとはDVDのお話(愚痴)になるかも。

とのばな32(2012年9月16日/10周年とか色々)

chakiの某アイドルコーナーです。 好奇心旺盛で、時間に余裕があって、寛大 (ここがいちばん大事) な方だけ 続きをどうぞ。 今回は10周年続きです。ちょい辛口…かも

とのばな31(2012年8月26日/ソロコンのこと少し)

アイドル話のコーナーです。 旧ブログと合わせて、何十回と書いていますが、かつて中身のあったためしがありません。 お時間とご興味のある方のみ、こちらをクリック↓お願いいたします。 今回は10周年のこと……かな?

とのばな30(2012年7月7日/特にネタなくだらだらと)

こんばんは、某アイドルヲタのchakiです。(ヲタ=ファン) 梅雨の退屈な週末、「ヲタ話」を書いて楽しくすごそう。 というわけで、久々に(?)アイドルのヲタ与太話です。 自慢ですが、内容はいっさいありません。 暇でしょーがない、という方のみ、よろしけれ…

とのばな29(2012年3月31日/プレ10周年記念イベント)

こんばんは、chakiです。 こちらは某アイドルについて、ご託を勝手気ままに書き連ねるコーナーです。 お時間と興味のある方のみ、よろしければ、つづきは↓こちらでね? 今日はchakiの「某アイドルヲタ」第一幕終了のお話。 たいへん暑苦しくなっております。

とのばな28(2012年04月13日/秘密のお話少しだけ)

こんばんは、chakiです。 本日はちょっとばかり番外編&秘密なお話。 ご興味がおありの方のみ、こちらをクリックしてくださいませね?

とのばな27(2012年3月/軽いジャブとコンサートDVD)

2018/02/16 2012年にブログサービスを変更しました。そのときの最初のとのばなですので、いつにもまして内容がありません。軽いジャブみたいな記事です。せっかくですので、そちらのブログの「とのばな」も順次移行させてこようと思っています。リンクが繋が…

とのばな26(2011年10月8日/色々&DVD Hatachi)

え、また? と思われるでしょうが、 懲りずに某アイドルネタです。 しっかり独り言です、 どうぞする~~~っとなで。 お時間と興味がおありの方のみ、 こちらをどぞ↓

とのばな25(2011年9月19日/ちょっと面倒くさなお話)

2018/02/12:理由は不明ですが、昨日までの読者数3人が今日だけで7倍以上に増えました[そもそもの母数が小さいw]。こんなトンデモ駄ブログですので、(知り合い以外は)スター返しや読者登録返しなどいたしません。悪しからず。それにしても、その日の…

とのばな24(2011年5月1日/愛すべき殿)

こんばんは、特にネタはありません。 たまに書いとかないと、まあ、chakiさんってばもう愛が冷めたの? とか思われそうなので更新します(思われとけって話ですか) 本日は取りダメしてたTVの小ネタ集かな。 某アイドルのバカ殿さまぶりにいたく感動しまし…

近頃のネットニュースって……

ここは古い古いブログから某アイドルネタの記事をお引っ越しさせてくる場所ですが、今回は番外編。 最近のネットニュースについて(某アイドルごと含む)、独断と偏見しかない、超絶毒吐き記事です。 耐性のある方のみ、以下をどうぞ(サーチにかかりたくな…

とのばな23_2(2011年2月12日/ユニコンDVD Part2)

某アイドルヲタのchakiです。 ユニコンDVDの話題、続きです。 毎度同じことを言いますが、良識のある紳士淑女の皆様方はどうぞする~っと素通り、よろしく。 興味がおありの方だけ、続きは↓こちらでね?

とのばな23(2011年2月12日/ユニコンDVDのお話)

え~、毎度の某アイドルネタ、「とのバカ日誌」でございます。 伊達と酔狂をご理解くださり、なおかつお時間と好奇心が余っている方のみ、よろしければ続きは↓こちらで。 (今日は諸々独り言とCON DVDの話題かな?)

とのばな22(2010年11月23日/TV露出のお話)

こんばんは、chakiです。 いつものアイドルネタです。 新曲発売を前にして、なにをトチ狂ったかJ事務所、 異様な露出の高さにおろおろしている1ファンの繰り言。 興味がおありの方だけ、続きは↓こちらでね?

とのばな21(2010年11月6日/ユニコンのお話)

こんばんは、 某アイドルヲタのchakiです。 今日は11/3のコンサートのお話です。 退屈で退屈でどうしようもなく、なおかつ、ヲタ話に興味がおありの方だけ、 つづきを↓どうぞ! (2018/02/10:このとき、個人的に悩みを抱えていたため、内容が少し後ろ向きで…

とのばな20(2010年9月26日/歌舞伎2010DVDPart1)

こんにちは、chakiです。 いつものアイドルネタです。 先日発売されたばかりのDVDのお話をば。 時間と好奇心が有り余っている方のみ、つづきを↓ぽちっとな!

とのばな19(2010年9月23日/TV出演+こどもの日公演DVD)

いつものアイドルネタです。今日は先日のTV出演とDVDのお話、かな? 興味と時間がおありの方だけ、 ↓こちらをどぞっ!

とのばな18(2010年9月12日/もう一度ソロコン)

こんばんは、chakiです。つものアイドルネタです。 興味がおありの方だけ、つづきをどうぞ。 先日のコンサートネタなどなどです。

とのばな17_2(2010年8月1日/ソロコン感想ヲタ節)

いつものアイドルネタです。 ソロコンサートに行ってきました。 めちゃくちゃヲタ節炸裂です。 耐性のある方のみ、つづきは↓こちらでね?

とのばな17(2010年8月1日/ソロコン前振り)

いつものアイドルネタです。 今回は7/31 大阪○ホールで行われた ソロコンサートのお話少しだけ。 興味のある方だけ、↓こちらをどうぞ。

とのばな16(2010年6月26日/屋良っちと対談)

こんばんは、chakiです。 いつものアイドルネタ&思いきり独り言です。 するするする~~~っと素通りしてくださいませ。