chakichanの日記

ジャニヲタの独り言。サービス停止した別ブログからの転載です。

とのばな33(2013年4月5日/CMのお話)

某アイドルコーナーです。モモはいっさい登場しません。

まれにお下品だったりします、すみません。

興味のある方、寛大さに自信のある方のみ、つづきをお読みになってくださいね。

今回はまずCMネタかな。あとはDVDのお話(愚痴)になるかも。

 

いつもこの与太記事にクリックありがとうございます♪

 

でね、奥さん、ご存じでした?

とのばなコーナーの主役、某J事務所の某アイドルT&Tは某コスメのCMをやってるんですが。

これ ↓

f:id:chakichan:20180223214048j:plain

左が「殿」ですよ! 右が相方君。

「相方のが可愛いやん」とか、まあ、そのとおりなんやけど、わたしも「相方すげー!」(失礼)と思ったけれど。

それはどうでもよくて。

殿のね、左目の泣きぼくろ、これがちゃんと見えているところがツボなんですよん(ヲタ的に)。

 

この女装だけでも24●コスメ、けっこう攻めてると思うんですが、TVCMがまたね。

一瞬、呆然としましたわ……

 

こちらもいろいろぶっちぎって、CM動画。

CM動画

↓まあ、こんな感じ。

snapshot_006.png

 

ただしCMだし、若いお嬢さんたちは「ドキドキ」したっぽい。

ああ、うらやましい。

おばちゃんは「まちがっても一般人にこんな朝は来ねーよ」(悪態失礼!)と思うばかりなのでした。

 

ちなみに相方くんバージョンもあって、そっちはなんつーか。

相方くんの暑苦しいほど生々しいエロさ(←褒め言葉です!)が出てましたね。

相方くんで「殿バージョン」も見たい、なんて声もありましたが、相方くんヲタさんたち自ら「いやいや、○ばさが殿バージョンやったら、くどすぎるだろ」と、冷静に突っ込んでました。

逆に相方くんバージョンを殿がやっても、たぶん高校演劇みたいになって、ぜんぜんあかんよなあ……と思う。

あとね、CM放映に合わせて、通常セットと、エイジングケアのプレミアムセットの2つの限定セットが出てまして、

あっとうまに「プレミアム(エイジングケア)セット」が完売していたあたりが、なんとも切ない……

ヲタの年齢層、高いよなーT&T。

 

えーっと、DVDのこととかも書きたかったんですが、どうもエディターの調子が悪いので、いったん切ります。

つづきは、また近日中に書きます。

最後まで読んでくださった方、ありましたら、いつもありがとうございます♪