chakichanの日記

ジャニヲタの独り言。サービス停止した別ブログからの転載です。

とのばな13(2010年4月29日/ネタなし(自分ご褒美)

いつものアイドルネタです。

といいつつ、今日はネタなしの独り言です。

お時間余っていて、それでもいいや、という

奇特な方だけ、↓こちらをどうぞ。

まずは、わざわざクリック、ありがとうございます。

ほんと、ネタないです^^;

お詫びに、↓こんな写真、どーですか(笑)。

f:id:chakichan:20180203170416j:plain

 

ご存じの方もあるかと思いますが、殿は4月から○生劇場で「○沢歌舞伎」という舞台をやっています。

東京遠征はきっついなあ、といったんは諦めたものの、諸処の事情で参戦を決めました。

 

参戦日はもうまもなく、5/1です。

会社関連で4月末に大きなイベントがあったんですが、ひたすら「それが終わったら遠征だ」と自分に言い聞かせて頑張りました。

「後二週間、後一週間」と、それはもうほとんど「念仏」でしたね。

4月中なら新幹線の格安チケットが使えたんですが、イベントが後に控えていては、心から楽しめないだろう、と思って(殿を見るのに、心に重荷があるのは絶対ヤダ……)。

 

それに舞台は生き物ですから、後半になるほど練れて、見応えのあるものになる、と踏んでのことです。

f:id:chakichan:20180203170537j:plain

 

いやあ、もうだめかと思ったけれど、ご褒美があると、頑張れるもんだなあ。

しかも、前にも書きましたが、今回、前から四列目の良席です。

うん、神様は見ていてくれたんだ(笑)。

 

申し込みをして、チケットが届いて、その日の開演を迎えるまでの時間がいちばん好き。

ずっとずっとその日が来なくて、ずっとずっとその日を楽しみに頑張れればいいのに、とさえ思います。

 

f:id:chakichan:20180203170658j:plain

だから、殿。

ソロでもユニットでもいいから、夏にはコンサート、よろしくです!

 

すみません、こんな素な独り言で。

それでは、明後日、ぴゅ~んと東京までひとっとび。

行ってきます!!

(写真が撮れないので、帰ってきてもレポはないです、たぶん)