chakichanの日記

ジャニヲタの独り言。サービス停止した別ブログからの転載です。

とのばな1(2009年7月)

妄想 殿ネタ 一人語り

読んでもいいよ、という方のみ

↓こちらをどうぞ。

 某月某日、書店に並んだこの雑誌。

01_2

いやいや、買いませんってsweat01

女性週刊誌って美容院の暇つぶしで充分っしょ?

美容院でもバレてるので、

行けばナチュラルにどーんとchakiの前に

殿雑誌が積まれたりもするんですが。

うん、自分じゃ買わない、買わない

……普通なら。

 

 

 

でも、↓これだけは!!!!!

02_2

Photo by Kishin Shinoyama

書店を探しまわり、ついにこれを見たときには

内心、あっひゃっひゃと奇声を上げたのでした。

同僚ぴかさん曰く

またもう、すぐ脱ぐんだから……」

いいの、それが殿クォリティなの。

しかし、買ったはいいが、このカラー見開き2p以外、

まったく読むところがありません。

見開き2ページに360円……ちょっとお高いわ……

またも同僚ぴかさん曰く

それくらいいいでしょ、プライスレスでしょ?」

……

いえ、すみません、年間トータル5万までですhappy01

しかし、大御所にこんな言い方は失礼千万ですが、

Good Jobです、紀信さんsign03

惜しむらくは、右上のインタビュー記事、要らない。

レイヤー処理する前の原版を5万で譲ってくださいぃぃぃ!!!

(↑馬鹿)

しかし、待てよ?

ひょっとして一流カメラマンになれば、殿撮り放題……?

じゃあ、今度はちょっと○キザワくんでも撮ろうかな

でOK?

なにしろ、殿の場合「脱げ」って言わなくても

デフォルトで半裸はついてくるんだもんなあ。

それどころか、向こうから「撮ってくれ」と

頼まれることさえあるんだぞ?

くそう、進む道を間違えた!

(↑超お馬鹿)

 

 

まあ、お馬鹿度では、殿も負けちゃあいませんし。

ファンクラブに入っているので、

ときどき殿から「お手紙」が届くんですが、

それに描いてあった自画像↓

 

 

 

03_2

「俺」って……「俺」って……

御年27のすることだからな、これが(爆)

ヲタのあいだでは殿は「○キザワ画伯」と呼ばれ、

大変愛されておりますが、なにか?

(↑開き直りっ)

 

 

ええい、このさいだ、↓半裸がデフォでついてくる証明

04_2

デビュー当時の写真集より。

ちなみにコンサートでは若い娘さんたちから

脱いで~~~!」と黄色い歓声が飛びます。

最初は「おかしいだろ、それ?」と思ってたけれど。

まあ、いまは、そうですね、うん。

そういうこともあっていいんじゃないかとsweat01

 

05_4 ↑この写真集、書店で購入するときには

恥ずかしくて、上に西原理恵子の漫画を載せて買いました。

今思えば、恥ずかしさではどっちもどっちだな……

 

 

ドラマがはじまって、TV露出が増えて、

でもなかなか「来たわぁ!」ってな殿が見られなくて

もじもじしているモン母、

ちょっとストレス解消させていただきました。

ので、目立たないように更新日時を若干改竄。