chakichanの日記

ジャニヲタの独り言。サービス停止した別ブログからの転載です。

とのばな15.5(2010年6月19日/一言のみ)

いつものアイドルネタ、本日、一言のみです。(注:2010年の話です、今年じゃないですよ!2018/02/04)

********************* 

 

いやいやいや、来たわぁ☆彡☆彡☆彡☆彡

あると信じていた殿の夏コン☆彡☆彡☆彡☆彡

────────────
公演スケジュール
────────────

大阪城ホール
7月31日(土)18:00
8月1日(日)16:00

◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
8月7日(土)18:00
8月8日(日)16:00

横浜アリーナ
8月14日(土)18:00
8月15日(日)12:00/16:00

 

どうです、みなさん、一緒に「ひーばー」(古いって^^;)しませんか。

今年はもうないのかと、かなりしょんぼりしてましたが、

元気も勇気も百倍です。

f:id:chakichan:20180203203246j:plain

頑張れば、殿は見ていてくれるのですgood

そんなモン母、先日の健康診断で悪玉コレステロールが基準値をぶっちぎっていることが判明sweat01

……それはつまり「デブ」ってことですか、ドクター?

たぶん、検査を受けても

食事をコントロールして運動しなさい

と言われるだけなので、殿コンを胸に体重コントロールも節約も頑張ろうと決めたchakiなのでした。

 

……あ、コメ、いいですからね^^;

嬉しくて書かずにいられなかっただけですから。